見出し画像

🦋 NAVI 🦋 のプロフィール

初めまして!

本日初投稿に挑戦してみようと思っています。

🦋 NAVI 🦋 と言います。

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり
自分も思った事や感じた事を記事にしていこうと思ってます。
温かく見守って下さい🙇‍♀️

面白いとかいいなぁと思った方を発見したら
フォローもしていこうと思いますˊᵕˋ

初めに何書こうかなと迷いましたが
見てくれた方に少しでも🦋 NAVI 🦋 の事知ってもらいたいな。と。

なのでまず 自己紹介✍
少しでもいいなと思ってくれたら
スキ🩷やコメント💬くれると🦋 NAVI 🦋 めっちゃ喜びますw

~🦋 NAVI 🦋 の自己紹介~

🪽職業:事務職👩‍💻

🪽年齢:21歳+α🤪

🪽特技:スポーツ🏋️‍♀️

🪽好物:トマト🍅、きゅうり🥒、鍋🍲、シューマイ🐲

🪽色:ピンク🩷、黒🖤⋆͛*͛

🪽趣味:映画鑑賞🎞、写真撮影📸 、旅行🛩、呑み🍻、ドライブ🚙 ³₃

この👇画像なのですが趣味の一つ!!
ドライブに行った時にすっごく綺麗で目を引かれたので思わず写真撮影📸✨

備前日生大橋


久米島です🌊

以上で 🦋 NAVI 🦋 の自己紹介コーナーを終了します<(_ _)>
最後まで読んでいただき感謝致します☺

また次回も頑張って投稿していきますので良かったら見て下さい。( . .)"ペコ

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?