見出し画像

個展が無事に終了しました。

こんばんは。Tanaoです
個展 たゆたう空に夢をみた 11/17-11/26

無事に終了しました。

余韻に浸る間もなく、すぐに仕事で中々振り返る事が出来ず少しづつ書き足してきました笑

自身初の展示という事で不安と緊張で一杯の中、励ましてくれた周りの方々には感謝しかありません。

また、会場のHuBese オーナーである村田さんやスタッフのKoさんの心強いバックアップもあり無事に終える事が出来ました!

展示した作品の紹介や個展の様子はInstagramのプロフィールにあるハイライトからご覧頂けるので気になる方は是非見てみて下さい。↓↓↓

写真を見に来てくださった方や、作品・写真集をお迎えして下さった方ありがとうございました。

とにかく緊張しっぱなしの展示でしたが、この体験を活かして次に繋げて行きたいと思います。

次の展示の構想については時間とお金をかけて皆さんにお見せ出来ればと思ってるので宜しくお願いします。

また、展示等に自信がなくて踏み出せない方も多いと思いますがHuBeseに相談すればきっと背中を押して下さると思います。気になる方は是非言ってみて下さい!

HuBese サイト↓↓↓

http://lili-hanare.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?