見出し画像

フィルムの現像に行ってきたよ!!

北海道に戻ってきてから早いこと1ヶ月。

夏から秋にかけて撮影していたフィルムを現像しに行った。ちょうど東京から札幌に引っ越したこともあって、いろいろな場所の写真があった。


画像1

これは今回一番のお気に入り。

前のマンションの窓際で育てていた観葉植物たちがかわいい。


画像2

京葉道路のところにあった歩道橋。夕方ということもあって光がオレンジ。


画像3

前住んでいたマンションからの夜景。(?)


画像4

札幌に引っ越してきた次の日の朝、めっちゃ早起きしちゃってお写んぽしたとき。(5:57に撮影してる)


画像5

久しぶりに小樽の海。クルーザーが映える。


画像6

朝イチの時計台。人もいなくてきれい。


現像が終わって受け取る時、すごくワクワクする!これだからフィルムはやめられぬ。



最後まで読んでいただきありがとうございます(^^)