見出し画像

【転職します】上司に年末で退職する旨を伝えました

こんにちは。

今日、ドキドキしながら上司に伝えました。年末で会社を退職したいと。

上司はこういってくれました。

『まだまだ若くて色々チャレンジもできるんだからやりたいようにやっていいよ』


最後まで、この会社でよかったなあと思います。人とこの会社がつくる建物に惹かれて入社しましたが、どちらも間違いなく素晴らしいものでした。

逆に営業力をつけたらまた戻りたいとも思うくらい好きな会社でした。


確かに苦しい事もありました。一年目、緊張しながらやったプレゼンは『クソすぎ』と言われてその場で泣いたことがありました。英語もできないのに外資系企業担当にされてGoogle翻訳やオンライン英会話を使って頑張った事もありました。

その時は本当に本当につらくて正直会社選びを間違ったなあと感じていました。


でも2年半という短い間でしたが、入って良かったと思える会社です。一年目で仲良くなった同期は今でもよく遊ぶ仲だし、沢山の尊敬できる人たちにも出会えました。


感謝しかありません。


残りの1ヶ月半。12月末という年末年始の一番忙しいタイミングで退社することを快く承諾してくれた上司のためにも、最後までしっかり頑張りたいです。



最後まで読んでいただきありがとうございます(^^)