見出し画像

ホロスコープから自分の2021年の運気をみようとしてみる

こんにちは。naturianne(なつみ)です。
自分の運勢を見てみる回です。取り止めもなく書き連ねます。


年運の見方も様々ある中で、ちょっと見てみようと思い立ちました。

プログレス太陽のサビアンシンボルから
誕生日を境目に切り替わるかんじで見ていけたら良いなと思います。
木星以降の大きい惑星の位置もみようかな。

プログレスのふわっとした説明はこちらから ↓

プログレスの太陽は
お誕生日をスタートに一年に一度ずつ進んでいくから
ネイタルの太陽の度数+1 から年齢の分だけ進ませたものを見ていきます。

お誕生日前は 乙女座 21度
「A girl’s basketball team.(少女のバスケットボールチーム)」
自分のできることをどんどん進めつつ
困ったことがあるときは無理しないで周りの人たちに助けてもらったりする日々

お誕生日以降は 乙女座 22度
「A royal coat of arms.(王家の紋章)」
自分に合ったぴったりの仕事を
責任持ってどんどん進めていくような日々

よし。きっとそんな流れ。

トランジットの木星が4月中に1ハウスに移動するのが楽しみすぎる。
逆行で9月頃に12ハウスに戻るけど
12月にはまた1ハウス入りするから
いろんなあれこれがちゃんと見えてくるのはその後なのかな、ぬぬー

12ハウスが木星にいる間は
自分自身よりも自分の作品が広まったりするようなところもあるようですが
個人的にはnoteの記事をたくさんの方が見てくださっていることが
本当にありがたいなぁと思います。

1ハウス、ASCは水瓶座だから、なにか ITとか新しいもの…
リモートワーク中のなにかがきっかけで良いことがあるかもしれない的な。
Zoom鑑定とか配信的なものかな。
木星が1ハウスにいる4月から8月の間に
なにか少し見えたら嬉しいかもしれない、なー。

冥王星と土星は年間を通して 12ハウスにいるから
まだ見直しの時期が続くかもしれないな。
落ち込まないように楽しく過ごしていくのがいちばん良さそう。
やっぱり自分が前に出るよりも作品を前に出していくような年になるのかも。

作品というところで、文章は様々な形で残していこうと思ってます。
ご依頼いただいたメール鑑定もお返事していきますね。

水星回帰:7月27日
金星回帰:8月17日

木星回帰の記事を早いうちに書きたい気持ちがあることだけ
ここに書いておこうと思います。

そんなかんじかなというところで年運をみてみました。
ご自身の年運をみてみる際の参考となりましたら嬉しく思います。

。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚ +。。.。・.。゚*゚

いつもご覧いただき、ありがとうございます。
実際に占い屋として鑑定活動、しています!
対面鑑定は新宿と池袋にて。カード系がメインです。
個人鑑定も開設しました!メールで結果をお送りする仕組みです。
都内が遠い方やコロナ対策で外出を控えている方も、下記ページの諸々からご依頼承ります!

フォローやスキも、いつもありがとうございます。
通知を受け取る度にしあわせな気持ちになります。

こちらの投稿をご覧いただく全ての皆さまが
楽しい日々を送る事ができますように。

#占い #星占い #毎日投稿 #毎日更新 #毎日note #性格診断 #占星術 #人生 #自己分析 #サビアン #サビアンシンボル #占い師  


サポートありがとうございます。ふわっとしたしあわせに、どうにか還元していこうと思います。