♯58 神リスナー様によるおすすめ回紹介!

こんにちは♪ ひさみです。

はじめに。
世間に埋もれたイチ会社員の私が
「推し」と言っていただいて、
「会いたい」とか
「幸せのシャワーを浴びたい」とか
言っていただいて、夢みたいですヽ(^^)丿

あぁぁ。シアワセシアワセ♪♪
 
誰かのちょっとした視線や言葉に
クヨクヨしたり
と思えば
瞬間沸騰型のイライラにまかせて
正論・理詰めでやり込めては
後でやっぱりクヨクヨしたり(笑)
スーパーの割引シールに小躍りしている
どこまでも小市民の私ですが。
 
こんな自分を晒すことで
前向きになっていただけているなら
こんな自分もよろしいやん!と
ムクムク元気が湧いてきます!(^^)!
ありがとうございます♬
 

ミキさん、ほんっっっっとに
聴き込んでくださってて♪
まさに神リスナー\(^o^)/\(^o^)/
 
テーマ別にタイトルをつけて(!!)
ご本人のエピソードも交えて
熱く語ってくださっているので
是非♪♪
ミキさんのおススメ回も併せて、
聴いてみてくださいませ!!

必ず「そうそう!」「あるある~!」って
共感していただけることと
間違いナシです♬
 

ミキさんみたいに
「推しです」「大好きです」って
素直に伝えていただいて
シェアしていただけるのって
素敵ですね♬
 
消えてしまいたい…と言っていたミキさんが
どっしりした幸せを掴んだ「鍵」って
きっとこういうところなんだなぁ(^^)
 
皆さんの印象に残った回も
シェアしていただけると嬉しいです♪
 
シアワセの連鎖、お待ちしております(^^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?