見出し画像

♯25 迷走しまくり女性が愛されまくり結婚に至ったワケ。【自分活で人生変えた女シリーズ】

こんにちは♪ 久美です。

今回はPodcast初!
ゲストをお迎えして
番組収録をしておりますヽ(^。^)ノ


アコさん♪
ご主人に猛烈に愛されて、
1月にご結婚されたばかりの
新婚さんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

番組では
自己肯定感が低い
承認欲求が高い
がんばってもがんばっても
報われない
幸せになってはいけない
・・・

自分に自信がなかった
恋愛に至る前の彼女の
迷走具合から
幸せになると決めて
どんなことを意識して
変化を起こしていったか
幸せになられた今
どんなことを大切に
生活されているか
等を
アコさんのリアルな言葉で
伝えてもらっています。

相手のご機嫌をとるのではなく
自分を大切にする。

自分の機嫌は自分でとる。

自分自身で自分の価値を認める。


痛い経験(劇薬)は
幸せになるためのエサ!!
良薬♪♪


もがいてる方、
こんがらがってる方、
こんな私が幸せになれる日がくるなんて
全く想像もできないって方。

私たちもそうでした。
私は
世間でいわれるフツーのことも
当り前にできない、わからない、
こんな自分どうしようもない
生きていくのが怖いって思っていました。

それでも
こんな自分を
「ポンコツ万歳\(^o^)/」
と笑える自分になれた。

自分活の威力を改めて感じ入った
機会になりました。

一緒に
悩みを分かち合いながら
エールを送り合いながら
これからも
幸せになるための
5°の一歩を進めていきましょ~(*^^*)

番組の感想をお寄せください♪
いつも励みにしております。
心待ちに楽しみにしています(^o^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?