見出し画像

♯15 上手くいかなかったらどうしよう・・・恐れを溶かす魔法の呪文!

こんにちは♪ 久美です。

「上手くいかなかったらどうしよう」って
気持ちのブレーキがかかって前に進めない時ってありませんか?

今日の話題は、雑談のようですが(あ、いつもか(^-^;))
かなり本質をついた内容です。

HOW TOではなく、在り方なんだなぁ・・・

カチンコチンに固くなるんでなく、緩める!緩める!!

是非、参考にしていただけると嬉しいです♪
ご感想もお待ちしております。


おまけ:
この収録後、早速固くなりそうな場面があったんです。

職業柄、定期的に行政から指導が入るんですが
枝葉の部分ばっかり指摘されるんですよね(-_-;)
正直メンドクサイ。
でもね、
本筋においては指導する部分がないってことだし、
行政の方もそれがお仕事なわけで何かしら伝えないといけないし。
で、こちらは指導を受ける立場でして。

魔法の呪文を唱えましたよ、ワタクシ。

そしたらね、まぁ和やかに進みまして。
気持ちよく、まぁお互い頑張っていきましょう!!
てなカンジで終えられました。

ウフフ。効果絶大。
皆様もどうぞお試しください♪♪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?