見出し画像

Podcast♯8 結構デキる自分なのになぜ報われないの?と思った時の話

こんにちは、久美です♪

Podcast♯8、更新しました!!

のっけから愚痴ってますが(^^;)イヤイヤ自分のことですや~ん!!
ってハナシです(笑)

なんて言うのかな、
当時の私にとっては、手っ取り早く承認欲求を満たしてくれるのが
仕事だったんですよね~

正論を振りかざして「私はできます」的な差別化を狙って、
で、周りをピリつかせて孤独になっちゃう(笑)

そんな私が、どうやって方向転換できたか。

コミュニケーションって普遍的なものだから
今回のハナシは男女問わず、年齢問わず、
「あイタタ(>_<)・・・」って方がいらっしゃるかもしれません。


みんなで調和して、楽しく、仲良く、ゆる~くやっていきたいですね♪♪


番組の感想をシェアしていただけると嬉しいです♪
是非是非、お待ちしています!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?