見出し画像

♯89パートナーシップが上手くいくイメージが持てません

こんにちは、ひさみです。
いつも番組を聴いていただいてありがとうございます。
 
今回の話題はTHE・パートナーシップ!!
 

人って何にフォーカスするかで
世界の見え方が変わってきますよね。
 

恋なんていつか終わる。
私の周りはつまらないオトコばかり。
男性は所詮〇〇だ。
(キレる、不機嫌になる、束縛する、浮気するetc.)
 
日頃からそっちをフォーカスしていたら
そのような現実を引き寄せる。
 
逆に
私は絶対に幸せになる!
男性はとっても頼りになる存在、
大切な人の笑顔のために
純粋な愛情を注いでくれる。
 
そんな風に信じていたら、必ず
最高のパートナーシップを引き寄せる。
 


あなたはどちらにアンテナを立てて
どちらを選びますか?
 
決めるだけ!!
 

私も以前は気が強くて
パートナーを正論で追い詰めては
散々に傷つけ合った経験から
「私は男性を幸せにできない」と
恋愛の土俵に上がることを恐れて
不毛な美味しいトコ取りを繰り返してきたけれど。
 
そんな私も現在は
夫との愛情と信頼は日々増し増しの青天井♪
 

誰だっていつからだって
人生、ひっくり返せるんです!
 

あなたは日頃から何にフォーカスしていますか?
あなたはどんな現実を引き寄せたい?
それなら、あなたは何を選びますか?
 

私は幸せになると決める!
 
まずはココから♪
 
さぁ、青天井の幸せをご一緒しましょう\(^o^)/
 
 
 
 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?