見出し画像

【不幸な素直】と【幸せな素直】の決定的な1つの違い

こんにちは、
吉村美保です。

今朝スマホを見ると
なぜかWi-Fiがつながらない。

電源を何度も落とし
設定画面でWi-Fiの入切を何度もし、

そうだ!

と思ってPCを確認。

やっぱり接続がおかしいぞっ(汗)


嫌々ながらWi-Fi設定の取説を開く。

↑この時点で取説は開いたけど
もっかい設定はやりたくないな,,


と思って、
もっかいPCとスマホを見てみると、、


テッテレー( ゚∀゚)o彡°


ネット繋がってた!!笑

さぁ、あなたはこの現象を
どう捉えますか??


私は

「やるふり」でもいいから
行動しようとした

  ↓

どうしても繋がらなかったら
頑張って向き合う覚悟(大げさ笑)

をしたから宇宙がWi-Fi設定を
瞬時にしてくれたんだ!

と感じました。


でもね、これって人によっては

なんだ!
せっかく取説まで開いたのに
余計な時間取らせやがって(怒)

と受け取る人もいるんですよね。


=============

運の善し悪しは自分で決まる

=============


数日前からメルマガと公式LINEで
…━━━★゜+.*…━━━★゜

見るだけで魂を開放し
恋もお金も動き出す
魂のソウルナビゲーション

…━━━★゜+.*…━━━★゜


をプレゼントしています。

こちらは10〜20分の動画を
合計5本、毎日ひとつずつ配信しています。


ーーーー

吉村美保様
こんばんは。
動画見させてもらいました。

お金のブロック、
なかなか外れないなぁと感じています。

お金がないという氣持ちがありつつ、
支払っていたりするので、

お金がある、
ニコニコしながら支払えるように
していけたらと思いました。


1日目、ありがとうございました。

ーーーー

ーーーー
はじめまして。
妹からみほさんのことを知って
ブログを拝見し、
今回無料プレゼントに
申込みしてみました。


お話がわかりやすく、
ボリュームもちょうどよかったです。

お金のブロック、あります。


使い方が慎重になったり、
散財したり…


支払う際に「行ってらっしゃい!」、
また帰ってきそうで楽しいですね!
明日から使ってみます。

明日もよろしくお願いします^_^
ーーーー

Yさん、Iさん、
素敵な気付きのご感想ありがとうございます。


無料プレゼントも
結局はお客様の受け取り方できまる。


Yさんは以前配信した

不安0%の恋が叶う
10日間無料メール講座


も受講してくださっていて、
ご自身の学びをきちんとアウトプット
してくださっています。


Iさんは「はじめまして」ですが、
妹さんからのご紹介を受け入れて
私のブログもきちんと読んでくださった
うえで


自らプレゼントに応募されたとのこと。


さて、YさんとIさん、
この文章からおふたりには
ある共通点があることがわかります。

なんだかわかりますか??


おふたりの共通点は「素直」。


しかも「受け取り」が素直!なんです。

素直な人は多いですが
「受け取り」にブロックがある人が
結構多くて

そういう人は
未来を変えるのにちょっとだけ
時間がかかったりします。


ですが「受け取り」が
素直な人って実は1番強い。

運が味方してくれる可能性が
圧倒的に高いです。

なぜなら邪心のないエネルギーを
多くもっているから。


…━━━★゜+.*…━━━★゜

見るだけで魂を開放し
恋もお金も動き出す
魂のソウルナビゲーション

…━━━★゜+.*…━━━★゜

こちらを見ていただくと
ご自身が「ラク」「楽」になっていく
秘訣がいっぱい入っています。


なぜ「ラク」「楽」になる秘訣を
いっぱい入れたかと言うと


「ラク」「楽」になると

素直になるから「受け取り」もしやすくなる。


すると、
あらゆることを上手に吸収できる
ようになっていくし、


逆に自分に不要なものは
排除できるようになっていきます。


すると運気は勝手に上昇\(^o^)/

ってなると、


・恋

・お金

・天職

・健康


あらゆることも
同時に上昇していくようになるんですよね。


運を引き寄せるには

まず自分がラク楽になること!

大切にしていきましょう☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?