見出し画像

マイフレンド この世界を愛して

おはようございます。
父の日ですが特に予定もなきショウゴです。

以前noteに挙げた、Bring Me The Horaizonの新譜を聴きこんでる毎日です。

そのときの記事がこちら

その関連で知った日本のBANDがすごい良かったんです。
BAND名はPaleDusk(ペールダスク)
根っこにはハードコアやメタルがあるのかなと思うんですが、色々な音楽の要素が入っていてジャンル分け無用な感じ新しいRockが鳴っている感じがします。

PALEHELLって曲がもう全部自分の好みにズバーンと来ました。
歌詞の「友よ、俺は世界を愛してる 俺の体には、すべての過去が流れてる 友よ、今もまたやり直してるところさ 別に周りがどう思おうが知ったことではないのさ」って部分が正に今の自分の環境を表していて、職場でもこの歌詞を心で口ずさんで日々過ごしています。

なんか元気をもらえる曲です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?