見出し画像

Bring Me The Horizonの新譜が良すぎてもうたまらない

この前AppleMusicを開いたときにBring Me The Horaizonの新譜が出てるのを発見しダウンロードしました。

そしてダウンロードしてあったのを忘れてまして、車で夕焼けの海沿いを走ってるときにそういえば新譜チェックしてみよと思い、聴いてたらですよ4曲目のTop 10 staTues tHat CriEd bloOdが流れた瞬間に一聴してすぐ「ああ、コレ!!だ」って電流が走りました。

最初のギターのリフにやられ、曲の展開にやられ、歌声にやられ、そして夕焼けの海沿いの景色にやられてなんともエモくなってしまいました。
これが昨日の話。

そして一晩明けて、歌詞の和訳知りたいと思い調べたら、歌詞がまためちゃくちゃ良くて、自分に刺さってしまった。

良い曲に出会うと自分の宝物が増えたみたいでワクワクするし、生活に潤いが増すんですよね。

自分の傷や闇を歌ってきた彼らがこの曲では傷ついた先の光について歌っていることに感動を覚えて希望を感じています。

「この開いた傷のすべては、光が君に差し込む道なのかも」
綺麗で素敵なフレーズだよなあ。

音楽は鳴り止まない!!日常は続いていく。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?