見出し画像

はじまり始まり〜 11月は始まりの月、まずはひと文字、一行書いてみる。

書くのよ私。 ともかくまず書くのよ、私。まずはひと文字、一行。

何者なの私。何を書くの私。知らないわ私。

noteってなんか書き心地いいわね。ありがたいわ。

書いてるうちにどこかへ着くかしら。。と思って書き始めたの。

いいのよ、着かなくても。まずはひと文字、一行、一章。


何故書き始めたのかというと、う〜〜ん何故かなぁ。



書きたいという思いが、私をノックし続けているのは知っていた。

そのノックは微かで、無視しても どうって事はなかった。

ずうっと、ずうっと、続いて、ちっとも止まなかった けどね。


書きたい気持ちはよくわかるけど、

書きたい事はさっぱりわからないのよね〜〜、これが。。。だから始まらなかったんだけど。

何か食べたいのはわかるけど、何が食べたいのかわからない。。。食べてみないと、それが食べたかったのかどうか。。みたいな。

もしかしてお腹が空きすぎてる?


まぁ、そんな訳でさっぱりわからない文章を書き始めた。

何はともあれ 始められた、めでたい。

始めればこっちのもの、どーにかなるでしょう。。。と、相変わらずのドロナワ人生ね。



始められたきっかけはね、

素晴らしき友人から かろやかなお誘いがあってね。。。

まずはひと文字、まずは一行。。。


今日は始まりの日、そのうち書きたいことが わかるかも知れないし

わからないかも知れないけれど、いいのよ、そんなこと。



ふふふ。

乞うご期待。。。ホントにか!?

期待していいのか?






この記事が参加している募集

noteでよかったこと

ありがとうございます ( ^-^) ∠ ※.。:*・°`☆、。・*・°`