憑依体質


スーパーへ行く事も困難になった。

私が行くスーパーはお年寄りが
結構くるお店。

店内を歩き回ってると
息をしてるのかしてないのかが
わからなくなって

脳内で鳴り響く
しにたい。しにたい。

なんなのこの声

その声に意識を向けた途端
意識がぶっ飛びそうになる

かれこれ数ヶ月経験してて
調子が良い時にしか行かなくなって。

それも
何も聞こえない。何も聞こえない。

そんな呪文を唱えながら 
店内で買い物するもんだから
買い物するのをすっかり忘れて帰宅する 
事なんてしばしばあって。

夫は俺が一緒について行ってあげると
昼間家にいる時は
その様な声をかけてくれる。

なんて優しい人なんだと。

そもそもこんな体質の私の事を
受け入れてくれる事自体すごい事で。

ありがたいなぁと心から
思わずには居られない。

義母からは
私が働かなくても良い様にと
毎月支援金をいただいてる。

こんな事ってある?

むっちゃ元気で
働けない自分を責めてたけど

今私が出来る事を
精一杯取り組むだけだと腹をくくった。

最近!笑

環境にも背中を押してもらえるって
私、もうやるしかないやろと。

しっかりと自分に向き合う事。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?