またひとつ

元々お酒が大好きで
飲んでたのですがある日を境に
あれ?不味い、、、

と、感じるようになり
飲まなくなってはいたのですが
最近はたまーに夫の相手として飲みます

ガシガシ不味い炭酸って感じで
美味しいお酒なら良いのですが
あまり好きでは無くなりました

しかもお酒を飲むと
扁桃腺が痛くなりタンが出まくる。
↑汚くてすみません、、、

お酒を飲まなかったら
症状は出ないからOKてな感じ!!

問題は昨日です
私高熱でぶっ倒れてまして。

というのも
一昨日久しぶりに知り合いと会って
少し会話をしました

夏休みというとこもあって
家族と一緒に居ることが多かったんです

その状況で会いに行ったら
鼻の横、目の下ら辺が段々痛くなってきて

これは鬱の人とかと話すと
そういう状態になっていくんですね私
ほんと不思議よね

話してる間に違和感が
あったのですが私の口は止まることなく
話続けていた。
多分相手が私の話を聞きたい
と思うことへの反応。

話した内容分どんどん鼻の横は
膨れ上がり••
蓄膿かよって思うくらい痛い。

オマケに私は
いつもは豚ミンチでハンバーグを
作るのですがその日に限って
合い挽きで作った

牛さんは念が強いから
あまり食べたくない

案の定、脳内では
〇にたい、〇にたい、が鳴り響く。

あーごめんなさい
牛さんぶたさん、、、

私はついに肉も食えないのか?
いや、当分食べたくない。
私の身体中を走り回って行く
なんとも言えない感覚をもう味わいたくない

私はなんでいつも掃除機みたいに
相手の不要なエネルギーを
吸い込むんじゃ?

マヂで教えて欲しいわ。。。


つらたん

昨日38度まで出て
今日は元気‼︎

よかった!健康が1番大事‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?