母から桃が届きました
お盆と言う事もあり
親戚•兄妹達にも送ったそうです

そこで私はまた余計なことを
察知して口に出してしまったのです

エビフライの美味しい所があるから
送るね。と•••

脳裏によぎるのは
まって、親戚とか兄妹とかさ
お返し的なことやらないのに
なんでまた私だけ親に送るの?

そう複雑な家庭環境だったので
親が送ってくれるのは当たり前。
と思っている妹

確かに妹の話を聞くと
それもそうだよなと思う私だが
ついついありがとうの気持ちを 
形へしてしまう。

私はなんでそんな事を 
してしまうのか心の中で自身に苛立つ
事は沢山あって。

でも送るって言った以上は
送んないとなぁ。ってさ。

私がいい人です〜なんて
思ってほしい事ではないからね。
そこ勘違いしないでほしい‼︎

そしたら
エビフライが店頭ではなくネット注文。

昨日仕方なく注文したんです。
クレジット決済の時
クレジットがなくて、、、
あれ?ないないないって探してて
でもない‼︎

急いでカード利用停止をして
そこでさ、またウケたのが
“気付いたらない”って言う項目が
あるんだってびっくりよ‼︎

無くさなければ気付かんかったことね‼︎

んでさ
どっこで落としたのか考えてみても
想いたる節がない。

で、わたし前からカードを
グレードアップしたかったのよ
無くして再発行するって言うふうなら
いっそのことグレードアップしちゃえ‼︎

ってした‼︎笑笑

何が言いたいかと言うと
頭ではエビフライ送りたくない
金かかる。って考えていて

なんかの感覚で 
桃を受け取った時に感じた 
ありがとうを母にも味わってほしいって
言う思い。
今回はその感覚に従ったんだけど
⬆︎従わざる得なかった状況!

それでクレジットなくなったの
気付けてグレードアップできて?

なんかラッキーじゃね?って
思ったって話‼︎

だってエビフライ決済画面まで
行かなかったら
無くした事気づかなかったし
不正に使われていた可能性だって
あるやん?

それ考えると
超感覚がグレードアップしていいよー
って言ってたのかな?って
思ってしまうわ!笑笑

嫌だと思ってる事も
良いことに変わることがあるね‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?