私の事

不思議な出来事を
お話する前に!!!!!

チョットだけ
私の事をお話したいと思います!!

私の父は物心ついた時から
ターリルてると言う状態でした。

ターリルとは
霊的におかしくなるという意味。父の場合は今で言う

多岐にわたる精神疾患
だったのかなと
個人的には思っています。

ユタ•精神病院などの治療を
しますが改善はなし

ふと母に
なぜ父はターリタの?って
幼い頃聞いた記憶があります。

母は
突然おかしくなったんだよと
私に教えてくれました。

そんな幼少期を過ごし
父みたいには絶対ならない!!と
心に誓った想いを私は
今でも忘れる事はありません。

ですが
30代になると私もまさかの
父と同じ状態になってしまったのです!!

•••

ちなみに
父だけではなくて父の兄弟全員
ターリルと言う現象でした。

人間を狂わす程の力って何?
神様がいるのなら何故?

•••

私の物語の始まりです。

この記事が参加している募集

#自己紹介

227,686件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?