すげーぜよ


夕飯の検索をしてたら”ふと”

検索しなかってら
知ることのないメニュー。

あれ?

私は私が知りたい事
向き合いたい事、それに意識を
向けてるだろうか?
それをする事への
明確な意図とはなんだろか?

ひょんなことから
そんな事を思ったんですね❕

エネルギーワークの時
エネルギーの事を信じてない人の
所へはエネルギーは届きにくい
どちらかと言うと弾かれる感覚に近い。

そんな事知ってる中の知ってる。

あれ、まてよと。
私は私のエネルギーを
信じてるのだろうか?

答えはNO。

信じてなかった。

だって怪しくない?
が、まだ自分の中にあった。

ケドそんな事ゆってられん
だってスーパー行けんてヤバイだろ。

私は自分をエネルギーの中に
包み込むイメージをした。
それを出来る限り信頼する。

とりあえずジュジュもつけて
いざスーパーへ。

そしたらね
マヂで大丈夫だった!!

エネルギーへの信頼すげー。

いや、心の奥底では
パニック障害が出たのではないか
脳梗塞ではないだろーか?
エネルギーをかけただけで
行けた!凄かった!ってyou〜
頭の痛いやつになってるかもしらん。。。

そんな事を考えてる時点で
現実世界に飲み込まれて苦しむ
ぐらいならアホになってそれらを
信頼するしかないって思った。

それで普段の生活が
問題なく過ごせれるんなら
それ以上の幸せはないからね!

愛犬が私の隣に来て
ゴロゴロお腹が鳴ってる

お腹痛いのかなと思った
トイレもじゃないってゆーので

お腹をなでなでしてたら
物凄くゴロゴロしてる

お腹痛い時に手当てって
手を当てるだけで治る。聞いた事ある

あれ?手から波動が出てる的な?

待てよと、
ゴロゴロ言ってない私のお腹に
エネルギーを通してみたら

ちょーーが
ゴロゴロゆってんのなんの!!

え!これって良いのか悪いのか
一旦探求してみる価値ある!!

目に見えないものを信頼する

これは本当に私のテーマ。

エネルギーを使って肉体で遊ぶ
これが私の生きる道(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?