生きるの答え


なくなったら
この世の全ての答えがわかる

自分に響いたもの事こそが答え

そんな言葉を聞いて
あーーー!!!ってなった‼︎

と言うのも

なくなった世界というのは
きっとその人の生き方で
魂の次元は変わると思いますが

想いのまんま口を使った伝え
想いのまんま体感して感じて
触ってみて感じてみる

それが
魂のやりたいこと

それが答えだったかと思うと
毎回呪文のようにこれを唱える事にした

私は何がしたい
私自身であれ
私は何を感じ何を伝え何を体験したい

それを自分に言い聞かせるのだ‼︎

人の数だけ
感じ方はあり響くものがある

だったら
人の数だけ生き方や使命は
あるに違いない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?