コロナ時代の口説き文句集 〜彼女の心のマスクをはずす魔法の言葉
コロナは人間関係を変えてしまいました。外出する時は勿論マスク。黙食徹底。マスクなしの会話はノーセンキューな状態になってしまいました。そして当然男女関係も変わってしまいました。コロナ以前の口説き文句はもう通用しなくなったのです。今、女性に昔の口説き文句を言っても「あなた今はコロナの時代なのよ。手洗いうがいマスクが守れない人はアウトオブ眼中よ」と叱られるだけでしょう。昔A.B.Cなる男女関係を表す記号がありました。Aはキス。Bはペッティング。Cは本番行為のことです。しかしこの記号は今のコロナ時代にはあまりにも古めかしすぎます。今のコロナの時代に合わせた形に作り直さねばならないでしょう。私はそう考えてこの昔の記号を今のコロナ時代にふさわしい形に直してみました。私が作成したコロナ時代の男女関係記号は右の通りです。Aはマスク外し。Bはキス。そしてCはペッティングを飛ばして本番行為です。もはや、昔のABC記号の価値観から生まれた口説き文句など過去のものとしてゴミ箱にでも捨てるべきです。しかしこのコロナ時代にふさわしい口説き文句などおいそれと生まれるものではありません。現にコロナ時代の女性攻略マニュアル本など全く出版されていないのです。だから私はこのnoteでコロナ時代のABCの価値観をもとに新たなる口説き文句を作成しました。今から女性に告白したい、いやもう告白じゃなくていきなり本番行為までイってしまいたいあなた。ここに今最も使える口説き文句がありますよ。是非ご活用ください。
「君が全てが知りたいんだ。マスクを取って本当の君を見せてくれよ」
「イーロン・マスクにかぶれるよりきみのマスクをかぶる方がずっといい」
「マスクで君の心まで覆わないで」
「今日はラッキーだ。マスクなしの君の本当の姿が見れたからね」
「僕なんてイーロン・マスクに比べたら塵以下の人間だけど、君をコロナから守るマスクぐらいは買える」
「マスクに隠された君のスマイルが見たいんだ」
「イーロン・マスクがどんな金持ちでも君にマスクをプレゼントしないだろう。だけど僕なら今すぐにでも君にマスクをプレゼント出来る。しかも山盛りでね」
「そんなに僕を怖がらないで。僕を信じてそのマスクを外して……」
「キスの前に二人のマスクを重ねよう」
「マスクをかぶっている君を見ているととんでもない妄想をしてしまうんだ。君の上の唇の形とか、その口がどう動くかとか、そんな卑猥な妄想にかられてしまうんだ。だから早くマスクをとって僕を救ってくれ。僕は知りたいんだ。君の本当の顔を、その真実の姿を」
「いい加減そんなマスク外せよ!俺とお前はマスクなんて必要じゃねえだろ?俺は、俺は、マスクを外した本当のお前が見たいんだ!」
「ミルマスカラスはマスクをかぶっていたけど強かった。マスクをかぶっているからって弱くはないぜ。お前を守るためならマスクをつけて戦うぜ」
「マスクなんかで誤魔化すなって言わないで。僕はとっておきのスマイルを君だけに見せたいんだ」
「君との夜を想像すると思わず唾液でマスクを濡らしそうになるよ」
「僕は君のために特注のマスクをプレゼントするよ。コロナから君を守るために」
「マスクレスラーは防御のためにマスクをかぶってるんじゃない。自分の溢れ出る力を封じ込めるためさ。僕も同じだよ。マスクをとった僕がどんなに凄いか今から君に味合わせてやるよ」
「翌朝のためにマスク二人分買おうか」
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?