見出し画像

レコード屋

『タラタララン、タララララン♪』 
「おっ、このレコード屋、結構いい盤揃ってんじゃん!ちょっとあさって見るか。へぇ~BGMにクラシックかぁ~。いい趣味してんなあ~!」
 15分後
『バババババーン!バババババーン!』
「なんだ?さっき音楽急にでかくなったぞ!あれ?店員の野郎俺にガンつけまくってる!何だコノヤロ!買わねえなら早く出てけってことかよ!カラン!おっ、女の客が入ってきた。あの子すぐ出ていくだろうな。全く客の扱いの悪いレコード屋だぜ!」
『オ~ベイビー!ラ~ブ!』
「何だコノヤロ!女の子が来た途端にソウルなんかかけやがって!しかも店員のやつ女の子にレコード勧めまくってるじゃねえか!なに?本来なら5000円以上するんだけど君には特別に2000円で売るよだって!ふざけんなよ!そんな事するんだったらこっちにも考えがあるぞ!」

 翌日
「店員さあ~ん!私におすすめのレコードなぁ~い?私こう見えても女の子なのよぉ~!」

『バババババーン!バババババーン!』

「ギャー!!耳が潰れるーっ!!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?