推しを自分に変えた

こんにちは!なです。

タイトルにもある通り、最近推しを自分に変えることにしました。

以前、推しのいる生活というタイトルでnoteを書いたことがあったのですが、

その時と物事の優先順位が変化したため、推しを自分に変えることにしました。

以前の私は推し第一の生活をしていました。

推しの出したCDや写真集などに課金して、推しに人気が出るように、少しでも推しがいい生活ができるようにと推し事をしていたのですが、

変わりゆくものに身を投じるのってハイリスクだなと感じるようになりました。

好きなことには変わらないんですが、推しにかけるお金があるのであれば、自分磨きに使ったほうが絶対成長できるし、それで自分が学校やお仕事を頑張れるのであれば、そっちのほうが還元率が高いなと考えるようになりました。

5年ほど推していた子がいるのですが、

もうCDなどにお金をかけるのは辞めて、

もしお金をかけるのであれば、コンサートなどの目先のモチベーションとなるようなものだけにしようと思います。

いつかCDが欲しい!もっと応援したい!と考えるようになれば、また課金できるようにとりあえずアルバイトに励もうと思います☺️

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?