大人になって行動に意味を知る

こんにちは!今日、私は面接を受けてきました〜

最後の面接!と思って受けてきたのですが、色々と調べているうちにより魅力的な企業を見つけたので、

もう少し頑張ろうと思います。まだ、就活を続けている23卒のみんな!!頑張ろうね!

と、そんなことはどうでもよくて

今日は大人になったな〜と思ったことがあったので、その話をしていきたいと思います。

またまた今日の話になるんですが、
TikTok を見ていたら、SMAPの動画が流れてきました。

私は両親がSMAP好きで、ドライブの際に車の中でSMAPを聴いたり、スマスマを毎週楽しみにして生活していたのですが、

ある時、解散してしまいました。

私もショックでええ?という気持ちになった1人なのですが、私よりも世代だった母はなんの反応もせずケロッとしていました。

なんだお母さんのSMAP愛はそんなものか

と思って、スマスマの最終回を見ていたのですが、

覚えてますか?スマスマの最終回めっちゃ長かったんですよ笑

だから、リアタイしながらも録画して見てたんですが、

なんだかんだ言って全部リアタイで見ちゃったんですよね。

母は少し見逃したところがあるからと録画を残し置いてと言われたのですが、

普段なら即座に録画を見て消去する母が中々、観ない消さないんですよ!!

当時の私は、まぁ長いからね!としか思わなかったのですが、

今思うと、母はめちゃくちゃSMAPが好きで、録画を観ないことでSMAPを心の中で継続させていたのかなって思います。

私も大人になるにつれ、好きだからこそ心の中に閉まっておきたいものが増えました。

その気持ちを理解することができるようになったのは、紛れもなく私が大人になったからだなと思います。

やっぱりSMAPいいよね〜

嵐もめちゃくちゃ人気だったけど、SMAP以上にオーラも人気も兼ね備えたアイドルって現れないなと思います。

では!今日はここらへんで!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?