見出し画像

【国内旅行記】6月ディズニーランド🐭ゴハン編🍴✨

みなさんこんにちわ❣️

ゆきんです⸜( ˶>ᴗ<˶)⸝

今日は最近行ったディズニーランド(主にゴハン🍴)について書いていきます٩( •ᴗ•)و


夢のディズニーランドへ~✨🏰


舞浜駅で降りて、ディズニーランドへ向かいます((o(。>ω<。)o))ワクワク

ディズニーランドの入口🏰🐭

はい、もう楽しい‎♡⸜(ˆᗜˆ˵ )⸝♡

ワクワクが止まらない🎶

入園✨

エントランス🌼

今はドナルドダックが主役のイベントをやってるので、お花はドナルド🌼

新鮮で可愛い(˶' ᵕ ' ˶)❣️

シンデレラ城🏰✨

そして、ディズニーランドといえば、、、

シンデレラ城✨✨✨

シンデレラ城を見ると条件反射で写真を撮ってしまう(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎💕

お昼ゴハン🍴✨

スペシャルセット✨

メニュー🍴
・春巻きとエビの冷やし麺(ゆず塩)、エッグとチーズ添え
・フレンチフライポテト
・ソフトドリンクのチョイス

値段💴
1500円

場所🗺
キャンプ・ウッドチャック・キッチン(ウエスタンランド)

単品(💴960円)もありました⸜( ˶>ᴗ<˶)⸝

ドナルドがいる❣️見た目から可愛い❤

外は暑いから、冷やし麺がちょうどいい😋🎶
麺がツルッとしてて爽やかなゆず塩味、美味しかったなぁ(๑>؂<๑)

それにしても暑い!ということで😋

デザート🍹

ドリンク休憩🥤

休憩兼ねてスパークリングゼリードリンク(๑>؂<๑)✨

これはなくなっちゃうスペースマウンテンのスペシャルメニュー‼️

スパークリングゼリードリンク🥤

ミッキーのイラストが可愛いけど、もうなくなるんだっていう切ない感じを醸し出してる、、、( ´・ω・`)

味😋
コカ・コーラ&レモン・バニラ

値段💴
700円

場所🗺
トゥモローランドテラス(トゥモローランド)

コーラがレモンで更に爽やかになった感じ!
ゼリーもツルッとしててあっという間になくなってたฅ(º ロ º ฅ)

そして、もちろん身体もいい具合に冷んやり✨

これも暑い日にピッタリのドリンクでした⸜( ˶>ᴗ<˶)⸝

夜ゴハン🍴

スペシャルメニュー✨

メニュー🍴
・ハンバーグとハッシュドビーフのオムライス
・マンゴーモンブラン
・ソフトドリンクのチョイス

値段💴
2040円

場所🗺
グランマ・サラのキッチン(クリッターカントリー)

ここにもドナルドが❣️

これは、私の好きな物が全て詰まってるプレート‎♡⸜(ˆᗜˆ˵ )⸝♡

ハンバーグにハッシュドビーフと卵を絡めてゴハンと一緒に食べると、、、おいしい~(๑>؂<๑)🎶

そして、マンゴーモンブランを口の中に入れると、、、

なんかパチパチする( °‪ᗝ° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

と思ったら、上にはパチパチがかかってる!!

ドナルドっぽい遊び心のあるデザートでした😋💓


1番オススメなメニューは✨

3種類しか食べてないけど、、、

お昼に食べた、この時期にピッタリの

春巻きとエビの冷やし麺(ゆず塩)、エッグとチーズ添え✨

かな😋💓

最近ちょうど美味しい冷やし麺を求めてたからかも❣️

どれも美味しくて全部また食べたい、飲みたいメニューでした(๑>؂<๑)✨

今回も最後まで読んでくれてありがとうございました❣️

スキとフォローもしてもらえると嬉しいです🎶

以上、ゆきんでした(∩´∀`∩)💕

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

52,269件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?