見出し画像

【必見?】ディズニーランドでファンタジースプリングス気分🎶

みなさんこんにちわ❣️

ゆきんです⸜( ˶>ᴗ<˶)⸝

今日は、ディズニーシーのファンタジースプリングスに行きたい❣️けど、行けない(つ﹏<。)

そんな時でも!

ランドで味わえるファンタジースプリングス気分について書いていきます(つ∀<。)テヘッ♪


ラプンツェルに会える❤

ラプンツェル❤
ラプンツェル❤❤

お昼のパレードで可愛いラプンツェルに会って♥️✨

アナとエルサにも会える❤

アナとエルサとシンデレラ城❄️🏰
アナとエルサ❄️

夜のパレードでアナとエルサに会って♥️

ピーターパンも🧚‍♂️❤

ピーターパン空の旅🧚‍♂️

ピーターパンの空の旅で空を飛んでるような体験もできる🧚‍♂️✨

さらに⸜( ˶>ᴗ<˶)⸝

ランドでは、ドナルドのイベントも楽しめる🎶

エントランス✨
クワッキーセレブレーション✨

ドナルドが主役のパレードで盛り上がって٩( •ᴗ•)و

ゆず塩冷やし麺✨

美味しいゆず塩冷やし麺を食べて😋

マンゴー&レモンドリンク🥤

オリジナルドリンクを飲んで涼んで(๑>؂<๑)✨

ハンバーグとハッシュドビーフのオムライス🍚

ハンバーグとハッシュドビーフのオムライスを食べて~٩(๑ơ ڡơ๑)۶🎶

最高⸜( ˶>ᴗ<˶)⸝

まとめ❣️

ちょっと無理があったけど、
ディズニーランドでファンタジースプリングス気分が味わえる精一杯の強がりでした(,,•﹏•,,)

ランドはランドで楽しかったなぁ‎♡⸜(ˆᗜˆ˵ )⸝♡


今回も最後まで読んでくれてありがとうございました❣️

スキとフォローもしてもらえると嬉しいです🎶

以上、ゆきんでした(∩´∀`∩)💕

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

53,335件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?