見出し画像

ギャスパリの究極プロホルモン、ハロドロールを現役選手が体験談を元に解説

皆さんはサプリとして買える筋肉増強剤をご存じだろうか?


気軽に筋肉増強したいと考えたことはないだろうか?


多くのトレーニーが悩みを抱えていると思う

例えば

✅トレーニングを始めたが筋肉が大きくならない。。。。
✅ナチュラルの限界を感じている。。。。。。
✅ジムで自分より大きい人間が許せない!!
✅早くバキバキになりたい!
✅海外のインフルエンサーみたいになりたい!
✅でかい体を街で見せびらかしたい!
✅モテたい!
✅悔しい!
✅勝ちたい!
✅自分の限界を見てみたい!


人により悩みは様々。


そして悩んでいる内に、多くのトレーニーは1回は、こう考えるだろう。



『もうアナボリックステロイドを使いたい』



けど、経口でも副作用が恐ろしくて試せない。。。。


金もかかるし。。。。


何よりも注射が怖い・・・・・・・・・


このようなトレーニーは実際に私の周りでも非常に増えてきている。

選手ですら、いきなりの注射は怖いとよく聞く。

でも

✅デカくなりたい
✅バキバキになりたい

このような贅沢な悩みを抱えている方は多いだろう。

なぜなら


『昔の自分がそうだったからであり、同じ苦しみを味わったから。。。


皆さんの気持ちは痛いほど理解できる。。


このような方が次に副作用がなく、筋肉を増やしたいと思い、調べると出てくるのが


✅このプロホルモンかSARMSだろう。

今回はプロホルモン


これらはデザイナーズステロイド、プロホルモンと呼ばれている。


中にはアナボリックステロイドよりも強力な物も存在する。現段階はもちろんアメリカでも合法だ


自分の体験談を元に、このGaspari Nurtrition社の通称ハロドロールを解説していく。


経口ステロイドはまだ使いたくない。


けどあの

✅『日本人初のIFBB PROボディビルダー山岸プロがスポンサーされている、ギャスパリ社の商品なら。。!!』


と考えているトレーニーが自分の周りでも非常に多いのは分かっている。


今回は特別に現役選手がハロドロールに焦点を当てた記事を作成した。


初心者の方でも十分に効果があると考えられるほど強力かつ副作用もマイルド。


✅youtubeやブログなどを検索しても何もでてこないだろう


✅この記事が日本で唯一の私のオリジナル解説である。


✅使用する前に私のレビューを読んでから使用したほうが最大の効果を発揮でき、結果的にお金と健康を無駄にしないのではないだろうか?


また同様の効果以上を

”””副作用、ほとんどなし”””で得たいのなら私の

「RAD140」

「オスタリン」

「LGD4033」

✅「ACP105」

の記事やマガジンを是非とも読んで欲しい。

後悔はさせない。


SARMS関係の記事を読み、学習することにより読者様の永久の知識が己のワークアウトライフに拍車をかけるだろう。


✅正直、サプリ買うくらいなら、私の記事を読んだ方がデカくなれると思う。


✅残念だけど、デカイ人がプロテインだけでデカくなったと考えている方には申し訳ないのだが、

この業界はアンダーグランドの知識を持っている人が勝ちます。





本記事ではアナボリックステロイド等、その他薬物の使用は推奨していない。本記事は体験の共有である。全ては本人の自由意志に基づいてください。またこれらによる健康被害等も一切責任を負いません。またドーピング検査等々のあるスポーツでの使用はできません。全て自己責任でお願いします。当記事の転載等、盗作などに関しては法的処置を致します。

ここから先は

2,706字

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?