見出し画像

『インスリン』についての体験談と私の人生観を共有

何者にもなれないまま、何もしないでただ老いていくだけの人生を私は受け入れることができなかった。

故・リッチ・ピアーナ氏の名言及びブランド名の意味を引用するが、


✅『必死に夢を叶えようとしたり、思い描いた通りの人生を生きたり、目標を達成するために実際に行動してるのは全体の5%しかいない。』


私の場合は、誰かに勝ちたいというよりも、

自分が納得できる究極の肉体を得られないまま、自分自身に負けを認めるのが許せなかった。

これは、今でも自分が常々考えていること。


今だから話せるけど、インスリンを筋肥大目的で使用するという行為自体には背徳感と恐怖、そして、停滞した自分への淡い期待があった。


そして私は、インスリンを使用したことによって次のレベルに進むことができた。


が、

同時に相応の対価もあるということは皆様もご存知のことだと思う。

アナボリックステロイドが筋肥大に対して有効だということは言うまでもないが、

インスリンも個人的にはテストステロンと同様に欠かせない存在である。

今回の体験談はボディビルにおいて、ステロイドを同時使用ということは前提でこの記事は進めさせてもらう。


✅この記事では、私の24時間スケジュールの食事なども詳細に記述した。


✅5000文字を超える熱い文章を執筆したので、是非とも読んでいただきたい。


また、今後の活動に関しても記述。




注意

本記事ではアナボリックステロイド等、その他薬物の使用は一切推奨していない。本記事は体験談の共有である。全ては本人の自由意志に基づいてください。またこれらによる健康被害等も一切責任を負いません。またドーピング検査等々のあるスポーツでの使用はできません。全て自己責任でお願いします。当記事の転載等、盗作、記事の共有などに関しては前例通り、速やかに法的処置を致します。

ここから先は

5,134字

¥ 3,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?