見出し画像

空、そら、ソラ、

こんばんは!!!
今回はみなさんに紹介したいものがあります!
それはこちらの画像です!

これは俺が撮影した夕方の空です!
(ちょっと加工してます😅)

めっちゃ綺麗じゃないですか!?

今日ニュースで見たんですけど、台風が近づいてるからこんな空なんやで〜って天気予報の人がゆってた!

でも台風が明日か明後日ぐらいには日本に直撃するみたいなのでみんな気をつけてな👍

俺はちっちゃいときサッカーやっててんけど台風とか大雨とか警報でてたら練習休みになるから大喜びしてた(笑)

でもそーゆーのってだいたい休みにならずに普通にいつも通り練習とかなるのがおおいねんなぁ(笑)

みなさんもこんな経験ありませんか?(笑)
ちょっとでも共感してくれたら嬉しいです!
俺の他の投稿も見てくれたら嬉しいなあ🤤

ではおやすんみっ😴