見出し画像

京大生によるワンコイン添削のご案内

 共通テストお疲れ様でした。一息つく暇もないまま二次試験まで駆け抜けていく受験生の皆様の健闘を心よりお祈りしております。最近は1ヶ月前までの暖冬がどこに行ってしまったのかというぐらい急激な気温の変化で体調を崩しやすい状況ですのでくれぐれもお身体にはお気をつけて。

 今回ですが、京都大学法学部に現役合格した私が英作文の添削サービスを行うことになりました。普段の私のツイートを見てる方はご存知の通り、学費などの面でかなりピンチな状況にありますので少しでも世間に対して何か価値を提供して、皆様の力になりたいと考えました。自分の受験期を思い返すと人に対して添削を聞きにいくのがそもそも難しい、機会がないといった状況だったと思いました。またチューターや塾の先生、学校の先生に添削をお願いしても受験直前で忙しくまともに取り合ってもらえない状況が多かったと思います。
 そこで、比較的時間があり一定以上のレベルの大学受験を乗り越えた我々が苦学生の受験生にも優しいワンコインで爆速で緻密かつ論理的な受験ノウハウを答案への赤ペン指導という形で伝授させて貰いたいです。

サービスの具体的な内容のご紹介


500円で一問、大学入試の英作文や和文英訳、英文和訳の添削指導を行います。

・添削は提出された日の0:00から48時間以内に返却いたします。

・提出される大学の問題は購入者様の方で揃えて頂きます。

・提出はワードファイルかテキストメッセージでお願いします。手書きの場合ですと読み取るのに時間が掛かってしまい効率的な業務の遂行が達成できない恐れがあるので、既に手書きで解答を作成された方もワードなどに打ち直して送っていただきます。

・お客様の数が想定を上回った場合、クオリティの維持のために値上げを行う可能性がありますがあらかじめご了承下さい。

・英語だけでは数学などの添削も行えますのでご連絡ください。数学の場合は東大数学科卒の担当者が添削にあたります。英作文の場合とは違い、手書きの答案提出でも大丈夫です。

添削のサンプル

 百聞は一見に如かずということで当サービスを利用するとどのような添削が返ってくるのかお見せ致します。

お試し添削300円のご案内

 とは言っても添削ってどんな感じでやられるのか不安。ネットの訳わからん京大生に英作文見せてまともな答案が帰ってくるのか?
 そこで、まずはこのノートを購入された方限定でお試し添削300円をご案内いたします。

高校生や浪人生でクレジットカードを持っていない場合は柔軟に対応したしますのでdmまでお気軽にお越しください^_^

 それでは、このまま一緒に二次試験まで駆け抜けていきましょう。よろしくお願いします。

ここから先は

90字

¥ 300

よろしければサポートお願いします。発狂の足しにします。^^