家計が整う家計簿

みなさん2月も
お疲れさまです😃

3月のオリジナルイラスト入り
家計簿ができました🌼

シンプル家計簿
家計応援メッセージ入り🌷


家計簿ミニ

3月のイラストは
レンゲソウ🌿🌷

華やかなピンク色が
家計簿の中に
一足先に春を届けてくれます☺️

このイラストを見ると
レンゲソウによく似た
シロツメクサを思い出します

子どもの頃は
友達と花冠作ったり
4つ葉のクローバーを探したり
思い出深い草花の1つです🌷

身近な物が
次々と値上げして
スーパーに行くたびに
ブルータスお前もか😱!という
気分になるばかりの今日この頃ですが

きっとそれらの製品を
作っている会社にも
働いている社員がいて
その暮らしにも
繋がっていると思うと
少し優しい気持ちに
なれるような、なれないような😂

とまぁそんな中でも
まだまだ出来る改善は沢山あるし
選ぶ道も自分次第💪

3月も気持ちはなるべく穏やかに
家計は程よく引き締めて
暮らしを楽しみたい、うん!楽しもう😃🌸

👉スマホでのプリント方法
画像を長押しして、追加や保存を選択し保存→コンビニのネットプリントアプリを使いプリントできます(B6サイズの手帳に貼って使う場合はB5サイズがオススメです♪)

家計簿ミニをB5サイズでプリントすると小さめ手帳でも使えます🙆‍♀️


この記事が参加している募集

#このデザインが好き

7,236件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?