極上の朝は、東京のど真ん中にある。


東京ステーションホテルをご紹介します。


朝までぐっすり眠らせてくれる


東京ステーションホテルを出るとき、
また来よう、と思いました。

しかしながら、
楽しいときに来る必要はないと思います。
他のホテルでもいいと思います。

ただ、こんな時は、東京ステーションホテル一択だと思います。

『めちゃめちゃ疲れてて、眠りたいとき』

なぜか?

東京ステーションホテルが、
極上の眠りをくれるからです。

それを叶えてくれるアイテムが、
部屋に取り付けられた超優秀遮光カーテン。

遮光、、、カーテン、、、??


今回滞在してみて、
夫婦揃って1番感動たのが、
遮光カーテンでした。

眠れる、眠れる。

カーテンを閉めれば、
太陽の光を一筋も入れません。

ただ眠るために、一泊四万超えのホテルに泊まるのか??

それもありですが、

東京ステーションホテルでは、
極上の朝食も待っています。

鰻、雲丹、いくら、
完熟メロン、
東京名物の深川飯など、
どれも秀逸です。

高級食材が多く、
スルーされがちですが

1番のオススメは、スムージー。
材料の配合が完璧で、 
滑らかになった氷が絶妙。

朝1番に喉を潤すのにピッタリです。

小さな可愛らしいグラスで提供されます。
ジョッキでいきたいくらい美味で、
今でも思い出しては飲みたくなります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?