見出し画像

自分を大切に扱うためのリスト

占い鑑定をしていると、自分の気持ちがわからなくなっている人をよく見かけます。

恋愛成就や仕事での成功、そして他人の評価などが気になってしまい、それを手に入れることだけを望んでいます。
そうすると、子供の頃に自分が何を好きだったかわからなくなることはもちろんですが、今、本当に好きなものもわからなくなっています。

人としての魅力は中身から湧き出してくるものです。
目標達成ばかりに気を取られていると、自分のことを忘れてひたむきに努力してしまいます。
もちろん、ひたむきに努力することはとても良いことです。お金や信頼にはつながるかもしれません。

ですが、ひたむきに努力しすぎると、自分を見失ってしまいます。
たまには自分を大切にして、自分の魅力を思い出してみると頑張る力が湧いてきます。

自分を見失っている人は、自分がやりたいことを理解していないことがほとんどです。そこで今回は、自分のやりたいことをみつけるために、自分を大切にするアイデアをとにかくいっぱい書いてみました。
色々と行動してみて、自分のやりたいことや心地よいことを探すヒントにしてもらいたいと思います。

私は占い師です。今までに一万件以上の鑑定を行ってきました。その中で、自分を見失って努力が空回りする人を何人も見てきています。そしてそこから抜け出せなくてもがき苦しんでいる人を見てきています。

もし今、あなたが
「自分の努力が空回りをしているな」
と感じるなら読んでみると良いと思います。

ーーー

私の有料マガジンです。月500円で、私のほとんど全ての有料記事が読み放題のプランです。私の占い鑑定を受けている方におすすめのプランです。ぜひ、加入してみてください。→

私が所属している占いアプリアルカナです。→

ーーー

ここから先は

2,044字
この記事のみ ¥ 400

いただいたサポートは、よりよい記事を書くために使わせていただいてます。ありがとうございます。