見出し画像

自己紹介♡

初めましてこんにちは。

おさかなぱらだいすへ足を運んでいただきありがとうございます⭐︎

私はここで普段思う疑問や日々起こるいろんなことを私の心の中から赤裸々に書いていこうと思いますがまずは自己紹介からお付き合いしていただければ♡
私は普段は人とお話しするお仕事やクリエイティブなお仕事をしています。

いろんな人と話す機会が多くて、
いろんなことを思って生きてきました(みんな同じか笑)

が、幸い私は世界でご活躍している方やそうでない方などにもお会いすることがありまして。

そんな私が人とのお話から学んだり聞いたり見たり面白かった内容をつらつらと書いているお部屋でございます(^_^)


私の書いたお話が時々為になったり、共感していただけたら嬉しく思います♡

まあとにかく変なことを言っているなと思って
優しい眼差しで見ていただければ幸いです♡

とにかく毎日心の声が絶えず溢れてくるので答えが出たことも出ていないことも書いていきます。


私が過去に行った美味しいお寿司屋さんレポートもしていきたいと思います✨

ご意見やコメントもたくさんください♪



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?