見出し画像

はじめましてと自己紹介

「りも」と言います。

以前ははてなブログでお話していましたが、この度noteに移行しました。

私が普段の生活で感じたことや、心のお話、趣味の話など
好きなように書いていきたいなと思っています。

「一つの考えなんだなあ」くらいの気持ちで見てくださると嬉しいです。

さて、簡単な自己紹介を書いてみようと思いましたが
こういうところに書けるような特技がない…

ということで私の特徴をいっぱい書いてみようと思います。

・幼いころから転勤族、一番長く住んでいるのは岡山県
・チョコミントと夏が好き
・幼いころからSEKAI NO OWARIのファンです
・最近はアイドルグループのINIにハマっています
・おしゃべりが好きだけど配信アプリは挫折
・唐突に行動力を発揮するけどすぐ飽きがち
・音楽、映画、イラスト、カメラ…基本的に雑食
・ホラーやグロは苦手

こんなものでしょうか。
何事も長く続けることが苦手なので、
ちびちび更新していくかな…というテンションです。

気が向いた時にふらっと立ち寄れるような
町はずれの雑貨屋さんくらいの存在になりたいです。

ここまで読んでくださってありがとうございました。
良い一日になりますように。

りも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?