見出し画像

マタニティヨガ

マタニティヨガインストラクターの資格を取りました。

今回オンラインでの受講。

沢山あるヨガスタジオから選ぶのは大変だったけど、自分の合う時間と、そのスタジオがどのような取り組みをしているかも考えてIWCAにしました。

スタジオは福岡にあって受講後、また勉強として受講してもいいと言うことなので有難い。

11:10〜15:00くらいまでのクラス、4日受講。

人数は全国から12人でした^_^

意外に多くてびっくり、受講している人は

RYT200を既に習得してインストラクターとして活躍している人ばかりでした、なのでペアで練習する際はインストラクションがすぐに出来る人が多かったです。

妊婦さんは私以外に3人いて、とても受けやすかったです。

またマタニティヨガでクラスが持てたらいいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?