見出し画像

どこもかしこもズキズキしゅる

数日前に開けたピアスも

なんか腫れてしまって

ズキズキするし


昨日のバイトで

思っきし

割れたグラスに

知らずに手突っ込んで

流血してしまうし

貧血になってしまうし


すっとこどっこいな

ここ最近。

あ寒くなってきたな〜〜〜

耳も手も痛いの。

もう嫌になっちゃうでしょ( ;__;)



あとこれ
共感してくれるひと
いると思うんだけど

怪我した痛みより

怪我した箇所の妄想を
ぐるぐる高速回転でしてしまって
貧血になってしまうんだよな。笑

注射とかもそう。
針が体に刺さっている事実で
もうだめ。貧血案件。笑

こんなんばっか笑

なんこれ?って感じ笑


妄想キャンセルするために

必死に柔らかそうな雲とか

キラキラしたかわいいものとか

頑張ってイメージするんだよ笑


わかるーって人と

酒飲みたい(๑╹ω╹๑ )笑





新しいパジャマを買ってみたの。

コットンのやつ。

いやちょっと良すぎて

びっくりしてる。


こんなに

安眠できるのかしら?


不思議だよね〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?