見出し画像

フランス移住して3か月、仕事と家が決まりました。

久しぶりのnote更新。

ここ1か月ほど書いていなかったのは、就職活動と家探しで忙しかったから。

採用が決まっていたお洋服屋さんに内定をドタキャンされたり、
(これについては後日詳しく書くつもり)
突然決まった飲食のお仕事で深夜まで働かなきゃいけなかったり、
通勤のために市街地のAirbnbを転々としたり、

物理的にも精神的にもあまり落ち着く暇がなく、書く気が起こらなかった。

でもやっと、少しずつだけど、自分の時間を取り戻しつつある今日この頃。
これからまた少しずつ執筆を再開していこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?