見出し画像

タイってどういうところ?

親日国と知られているタイですが、確かに日本人としてタイに滞在することは十分に快適だったのかなと思っています。

もちろん、いいことだけではなくタイで外国人として暮らすには数えきれない制約があることも確かです。

そんなタイで過ごした2017年から2023年までの6年間に渡る軌跡をこのマガジンでは書き進めて行こうと思っています。

もちろん、気になることがあればぜひ教えてください。知る限りでお伝えします。

よろしくお願いします。

ここから先は

0字

スタートプラン

¥300 / 月
このメンバーシップの詳細

サポートはしてもしなくてもOK!もちろんサポートしていただけるともっと実のある記事が書けるようになります!