ディズニーのブランド力
※Voicyチャンネル「経営&ブランドゆる話」でお話したものを文字起こし・編集した記事です。今回は、《#062 ディズニーのブランド力》です。
私の会社が運営するジュエリーブランドHASUNAをリブランディングしたのは2016年のことになります。創業したのが2009年なので、創業から7年後のことですね。
ここから先は
1,954字
このマガジンで更新してゆく記事は一本200円で販売していますので、個別に購入するよりもお得に読んでいただけます。
経営&ブランドゆる話@Voicy文字起こし 定期購読マガジン
¥500 / 月
経営者・ブランドプロデューサー白木夏子のVoicyチャンネル「経営&ブランドゆる話」の文字起こしマガジンです。 これまでVoicyで配信し…
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?