見出し画像

ど真ん中まつり とびらを開ける勇気!!

12/16無事ど真ん中まつり終了しました!!
当初ひとりで、宮崎から飛行機で飛ぶ予定でした。

でも、子どもも連れて行くことになり、
問い合わせても子どもの追加が難しく。。
そして一度キャンセルして取り直そう!と
キャンセルしましたが、、、、払い戻し不可とのこと😨
ドブに捨ててしまったー😭😭😭 

 結局新たな三人分のチケットをとり直すと
まあまあ高額_| ̄|○

そこまで行く必要あるの?

預け先もっと考えようよ?

わたしなんてたいしたことないし、出番なくてもいいよ?

いろんな心の声があり。。

子どもだけキャンセルしようか、、と
色々なキャンセル方法まで思考が及ぶ。。

それでも、心の奥底では   

・私の力を出してみたい✨惜しみなく出して与えまくる✨
・リアルで仲間たちと会いたい✨
・素晴らしい自分の輝きを表現し情熱を与える✨

という願いがあり、
ゴール設定があり、

わたしは行く必要がある!という口実を
現実として作り出して
心に見せつけていた!

イベント好きなので、
あつかましく運営に関わっていき、、

そこでも、なにもできないのに口だけ出すな!と
心はだいぶもの言いたげ🤣

いろんな葛藤を乗り越えた「天城越え」でした!!


火の女神バックダンサーとして子どもたち飛び入り参加!
ど真ん中なみんなたち
飛行機から富士山見えました

自分を小さくするのは終わりにしよ❣️

わたしなんて、、

からの卒業です❣️❣️☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?