見出し画像

4月でござ

さぁ始まりましたね!4月!
暖かな春の空気、様々な草花が起き出してきて、新しい出会いの季節、始まりを感じる4月ですね!
なんて健やかな季節でしょうか!
本当に!めちゃくちゃ!いいスタート!で!
絶賛風邪引いてダウン中です。
割りとガチめに39度に達しようかという所です。
終わってます。
スタートと同時にコケました。まぁイライラしてても治らないのでしっかりダウンしてる訳ですが、こう体調が悪い時は、1人暮しの孤独をすこぶる感じます。
くっっっっそ寂しいです。
心と体は、どちらが壊れても行けないんです。
片方が落ちたら引っ張られて落ちて行くだけなので、耐えないといけない。
僕は、好きな人の為ならなんだって出来ると思い込むタイプなので、心配させたくない一心で治します。
始まりに転けた分、劇的な逆転劇になる事は必至。
だから4月末には、最高の月になってる事でしょう、、否、してみせます!
愛の為に生きる。
そんな心もちで、一旦寝ます!
では、次の作品では、元気な姿でお会いしましょう!
アデュー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?