見出し画像

#旅のフォトアルバム📝愛媛・高知編


素敵なハッシュタグだなぁと思って色々な人の投稿を拝見させて頂いたら、旅に出たい欲が満タンになりました。

気兼ねなく出掛けられる世の中が恋しいですね。


わたしの #旅のフォトアルバム

今回は友人と二人で訪れた
愛媛・高知の思い出に浸りたいと思います。


大分と四国って、すごく行きやすいので
旅行にすごくおすすめです。

別府港から船に乗り、愛媛県の八幡浜港へ。

深夜便に乗って、この日は船舶。
早朝に下船し、港で身支度を整えて出発。


朝の光がとても綺麗だったので近くに展望台がないか調べ、偶然立ち寄った場所から眺める愛媛の港町はキラキラしていて、夢中でシャッターを切りました。

画像4


画像2

画像4

画像4


その後、宿泊先まではしっかりとした予定は立てず、道中を楽しみながら気ままにドライブ。


画像6

画像7

画像8

画像8


忘れられない景色が、目の前いっぱいに広がっていました。


フィルムカメラが好きなわたし達。

現像したこの日の写真は、いつ見返しても宝物です。



2021年7月4日 くもり時々雨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?