見出し画像

性格は18歳までで決まる。

今日は少し現実的な話をしようと思います。

今日はモテる為の秘訣に関して包み隠さず全部話します。

まず意識して欲しいのが、

幸いにも不幸にも、性格は18歳までで決まることが多いです。

18歳までで決まるということは、それまで関わってきた人間関係が

非常に大切だということです。

見た感じ、会ってみた感じ、あー、パッとしないなこの人は、

都思うような人たちは、

残念ながらパッとしないような人たちと今までつるんできたことが

例外なく多いと思います。(男女関係なく)

見た目だけではありません。

考え方が地味な人、パッとしないような人も同様、

安定志向、挑戦しない、恋愛しない、

そんな環境で育ってきたことが極めて多いです。

超具体的に話すと、たとえば

安定を押し付けられて育ってきた環境で在れば、

その人がベンチャー企業を起こしたり、

女の子をガンガン口説いたりすることは

考えられないでしょう。

コツコツ勉強してもいいですが、

学歴を手に入れたから、超高学歴になったから

突然女の子にモテることなんて

2000%ありません。

よく考えてみてください。

今まで大して女の子とろくに喋っていないで、

なぜ、突然モテるのか、その根拠が分かりません。

女の子と喋る経験がないから、会話がぎこちなくなり、

何を話したらいいのか分からないと、訳の分からない事を言い

相手に嫌われたくないからと、思ったことが言えず、

年中、人の機嫌を伺いながらびくびくし、

相手に好かれるからと言って、ネットに書いてあった、

ひたすら相手の話を聞いてみるなんてことを実践する、、、

全部、空回りの行動しているだけなんです。

まず、こういう人たちは免疫が一切ありません。

息を吸うように女の子と話してきた場合、

会話なんてなんだっていい、話題なんてなんだっていい、

どういう喋り方、態度、をしたら喜ぶか、

場数を踏めばわかってくるはずなんです。

だから、モテるやつがさらにモテるようになる構造は

全く変わりません。

普段自分が女の子と関わる環境にいるのかどうか、

学校、会社、その他組織に女の子はいるかどうか、

よく確かめてみてください。

いるならいいですが、いない場合、

積極的に自分から行動していくしかないことを

僕は断定しておきます。

そうでもしない限り、モテない人はますますモテなくなるからです。

一番手っ取り速いのが、女性が多い職場で働くことです。

別に一生そこで働けとは言いません。

一定期間、自分を矯正するためになら在りだと思います。

それによって、大きな自信がつくからです。

男性の場合、大学教授、システムエンジニア、理系の大学、

男子校、建設現場、引っ越しなどの力仕事、工場、メーカー関係

こういった仕事の場合、なかなか出会いは厳しいと思います。

ですので、その道で生きる!別に女にモテたいわけではない!

そこまで断言するなら否定はしないですが、

女にモテない人生は意外と悲惨ですし、

大概の男性は美女にモテたいと思って仕事を頑張ると思うので、

それが空回りならないように以上の環境は避けるべきかと思います。

一般的に、モテるやつは何百人もの女の子と話してきたので、

全く緊張しないどころか、完全に慣れています。

もし、女の子にモテたいなら、

日常的にモテている奴らとつるむ経験をしたほうが良いです。

そこから学べるものは非常に多いからです。

そして、会話以前にモテるやつは

ガンガン行動をしています。

何かを企画したり、人を巻き込んだり、

新しいことに挑戦したりして、

たくさんのことを吸収しています。

そう、エネルギーがあるのです。

そのエネルギーが、人前に出たとき

明らかにパッとしないような人と比べて、

全然違うので、人が寄ってくるわけです。

人によって価値観が違うので何とも言えませんが、

これから人生楽しく過ごせるか、

それとも楽しく過ごせないか、

僕はこの性格を抜きに語ることはできません。

これから先、どんな人とどんな環境で生きていくかを、

選択できる権利を皆さんが持っています。

この記事を読んだからには、是非行動に移していきましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?