見出し画像

#36 J-shine取得へ🌟バレットジャーナル📖動画編集🔥

こんにちは😃Natsuです✨ 
私はこのブログでこれまでどのように
英語と向き合ってきたか発信しています💪
過去記事はこちらから☺️✨↓↓↓


 
このブログを続けていたら、
10年以上前の話から始まったのに
いつの間にかもう去年の話をするまでには
最近の話に近づいた😳😳😳😳😳
 
仕事を辞める決断をし、入籍をし、引越しをし、
新たな人生に向けてスタートした🥺💕✨
 
自由なんだから、
やりたいことは全部やっちゃおうこの際!


 

①     J-shineの資格取得🔥

ずっと気になっていた資格!
J-shineとは英語教育指導者の
資格認定を行うNPO法人で、
資格を有する者は小学校での英語指導ができる。
資格のレベルによってできることも違うが、
オンラインで受講できるので受けることにした☺️✨

 
②     バレットジャーナル📖

Youtubeから、
バレットジャーナルという言葉を知って、
やってみたかった🥺✨

今までずっと忙しかったことを理由に
後回しにしていたが、これからはできる🌈

バレットジャーナルとは、海外発祥の手帳術で、
自分の行動や感情を記録し理想の未来を叶えていく🌟
これはのちのち私の人生を変えるきっかけになる🍊
 
 

③     動画編集📹✨

バレットジャーナルもそうだが、
コロナのおかげで、世界中がステイホームを
余儀なくされている中、
私はYoutubeをよく見るようになった😳🌟

「丁寧な暮らし」をする人のVlogを見るのが大好きで、
自分も感化されてより毎日を丁寧に過ごそうと思える😍

次第に動画編集にも興味を持ち、
いつの間にか、カメラとパソコンを購入📸
ちょこちょこ出かけ先でカメラを回すようになった☺️💕
新婚生活の思い出にもなるし、
いいよね~って夫と話していた🥰
 
 
世間は新型コロナウイルスの蔓延で大混乱の中、
私はいままでため込んでいたやりたいことが
爆発して家に一人でいても1日24時じゃ足りないくらい
いろんなことが新鮮だった😳✨

 
もちろん結婚して家事をしたり
夕飯を作ったり、買い物にいったり、
家具を揃えたり、朝から運動してみたり、
そういうことも含めて全部ね🔥
 
次回⏩ステイホームの方が英語を使う機会が増える説

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?