見出し画像

#45 英会話コーチNatsuってどんな人?私のプロフィール紹介まとめ♡

みなさま、今年もどうぞよろしくお願いいたします🎍⛄️
 
遅ればせながら、新年のご挨拶です。
 
 
Noteの更新がしばらく空きましたが、
戻ってまいりました!🥳🥳🥳

 
昨年は平日毎日投稿を行っていましたが、
一通り過去のお話しもできたため、
今年はマイペースに週2~3くらい
アップしていこうと思います🥰💓

 
2022年1発目は
改めまして自己紹介をしようと思います♡

 
自分の過去を振り返るためにこのnoteを始めましたが、
思いのほか長くなったので(笑)
 
ここに簡単にまとめたいと思います☺️🌼
 
名前:Natsu
年齢:28歳
性別:女性
趣味:キャンプ、料理
英語歴:10年
英語を学び始めた時期:高校生~
行ったことのある国:オーストラリア🇦🇺、イギリス🇬🇧、ハワイ、ベトナム🇻🇳、シンガポール🇸🇬、タイ、グアム、スコットランド🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿
 
わりとアクティブに旅行をしたり、
最近は海外に行けないのでキャンプ⛺️をしますが、
一日中外に出ずに家の中ですごす
究極インドアな一面もあります📖☕️
 

英語との付き合い【時系列まとめ】

高校生~
🔶英語に興味を持ち始める
🔶ある日英語ペラペラな友達(メキシコ人)と
同じ部活になって、英語が日常で必要になった。

大学生1年生~
🔶都内の大学の英文科に進学
🔶英語を話せるようになって、
コミュニケーションの幅を広げたいと思った。

大学1年生~2年生 春
🔶イギリスに短期語学留学

大学2年生~3年生
🔶協定留学をするため、
勉強するがなかなかうまくいかず。

大学4年生
🔶IELTSを取得し、オーストラリアへ1年間の留学

大学5年生(留学の為、1年延長)
🔶就活で某英会話スクールの内定をもらう

社会人
🔶英会話スクールでカウンセラーとして働く
🔶その後、結婚の為退職

現在
🔶昨年11月に英会話コーチングを立ち上げ。
🔶英語を話せるようになりたい人向けに
英会話コーチとして活動中。
 
ざっくりいうとこんなところです(笑)
結果、「英語を話すことが好き」ということに気づき、
現在、英会話コーチングを始動しています。
 
去年に引き続き今年もNatsu英会話コーチングとして
活動させていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします😊🙏🤍
 
また、noteでリクエスト等も
あればぜひお待ちしております!
 
次回⏩英会話コーチングってどんなことをするの?

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?