なとお

初めまして!29歳派遣会社で働く会社員です! 働き方改革とはなんなんだ!! 課長を目指…

なとお

初めまして!29歳派遣会社で働く会社員です! 働き方改革とはなんなんだ!! 課長を目指してます!! サッカーを観たり、試合に出たりしてます!あ、あとハムスター飼ってます🐹youtubeもやってますので、是非チャンネル登録してください😆

最近の記事

再生

ドンキーコングやる

すげーーーSwitchでドンキーコングできるなんて!!

    • 時間は遅いが歳が増えるのは早い

      みなさんこんばんは! たいした話しじゃないんだけどね、夜暇なんで何か書こうかなと ※この先は面白くないので、フォローだけして戻ってもらっても構いません。 気がつけば社会人になって9年。 元々サッカーをやっていて、会社のサッカー部に入る前提で内定をもらったようなもの。 試験なんて大したことやってないしな 社会人になれば、お金もいっぱい持って年数が経てば給料もあがって、人脈も増えて、いい車乗って、ましては好きなサッカーもできて、親孝行して、、、、、 なんて妄想をして

      • 再生

        世界のアソビ大全51とは?

        こんにちわー!!コロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナ!!!もぅいやゃあああああああ!!!

        • 再生

          藤井くんになるで

          将棋難しいぃぃいぃい!!!チャンネル登録ポチッとおねがいします!

        ドンキーコングやる

        再生
          再生

          自然っていいね

          パプリカを歌いながら、まかいの牧場行ったことを振り返ってる!!あ!ちなみ行ったのは、すんごーーーい前だけどね!チャンネル登録おねがいしますぅぅうぅう!!

          自然っていいね

          再生
          再生

          スプラトゥーン2フェス始まったよ!

          あなたは、マヨネーズ派?ケチャップ派?迷っているならこの動画を見て考えよ!あ、、オススメの武器あれば教えてくださいな

          スプラトゥーン2フェス始まったよ!

          再生
          再生

          このマスク動画が、、、

          遂にこの動画が5000再生行きましたぁぁぁぁああ!!!!!でもチャンネル登録者は増えないでゲス。ほんの少しでも、つまんねぇ動画だな、って思ったら登録してください!!

          このマスク動画が、、、

          再生
          再生

          いろんな報告!

          もっと!もっと!登録者が欲しいんじゃゃゃゃゃゃゃあああああ!!

          いろんな報告!

          再生
          再生

          ブラックピット強い!!

          最近ブラピばっかり使ってます!とても使いやすいです!しかも、なかなか吹っ飛ばない!そして何よりもイケメン、、

          ブラックピット強い!!

          再生

          初めてのゴルフコンペ

          みなさん今日もお疲れ様です。 会社で行われてたゴルフコンペに初めて参加してきました! 場所は修善寺のところ 天気が心配されてたけど、まあもったかなって感じ ゴルフ初めてまだ2ヶ月くらいなんだけど 1回目が145 2回目が148 でした 練習はしてるんだけどね、なかなかうまく行かなくて前日に練習行ったときは、結構いい感じに当たってまあ目標は130くらいかなって思ってました。 しかし、、、 半分終わった時点で 86 これは史上最悪だ 酷すぎる ドライバー

          初めてのゴルフコンペ

          高校卒業して10年

          なんだか、ふとしたことを思い出しました ※たいした内容ではないので、ここから先は特に面白い内容ではありません 10年前、、人生で初めてバイトをしました。 そこは飲食チェーン店でイタリアンのお店。 人と話したりすることがあまり得意ではなかった僕は、電話のときからドキドキしていました。 面接もドキドキしながら受けて、後日電話があり見事に合格。聞いた話によると60人くらい受けて3人しか採用しなかったらしい。 出勤初日、ホールに配属されたが緊張しすぎてお客さんに 大丈夫

          高校卒業して10年

          再生

          トランプ!オンラインで大富豪ができるよ!

          大富豪こそトランプの中で1番面白いゲームですよね!それがなんと、オンラインでできちゃいます!

          トランプ!オンラインで大富豪ができるよ!

          再生

          あのねえ、、

          みなさんお疲れ様です! この時期になると閑散期になりましてね 残業もほぼなくおわるわけですよ でも、僕は寮の管理もしているので掃除もしなきゃいけないのですよ。 なのにねぇ、、色んな人がいます。 荷物を置いて退寮している人 次の仕事が決まらずに寮にずっといる人 次の住所を知らせないで出て行く人 なとなど、、 荷物置いて行くってどゆことって感じですよ。 少しのゴミとかならわかりますけどね 普通に掃除機とかテーブルとかを置いて行ってるわけですよ んで、連絡し

          あのねえ、、

          お祭り

          みなさんお疲れ様です! えとね、花火大会行ってきました! なんかね、毎年18日にやる村の花火大会なんだって! 思ってたよりも広いし、屋台もいっぱい出てました! 3人で行って、食べたのが ホルモン塩ダレ ホルモンタレ 焼き鳥 フワフワのカキ氷 スパゲティの揚げたやつ タピオカ ホルモン塩ダレ うん ホルモン食べすぎや。 塩ダレのホルモンとキャベツがまぁーー美味いんですわ! ビール呑みたかったけど、行列がすごかった! うん!また来年も行こう!! ん?花火の

          2日間のセミナーを受けて。

          みなさんお疲れ様です! 2日間もセミナー受けてきましたよ! 普段使わない頭使うから2日目なんてパンクですよ、はい。 んで、なんのセミナーかとゆうと 1日目が派遣元責任者講習てやつ これゆうとどうゆう仕事してるかバレちゃうわね 2日目が職長研修てやつ 1日目は厚生労働省のなんとか〜かんとか〜で めっちゃ厳しかった! なんてゆうのかな〜あの〜 まず携帯の電源は絶対切らなきゃいけない! そして、居眠りは厳禁! 休憩後、遅刻したらどんな理由でも終わり。 あと

          2日間のセミナーを受けて。

          でんわにでんわ

          みなさんお疲れ様です! 今日はね、僕の電話に誰も出ない!笑 メールをしても返事がこない! どーゆーことや!笑 。。。 明日から2日間講習なんですよ 1日目が派遣なんとかかんとか講習。 2日目が職長研修 目指せ!かちょー! この2日間が終われば各部屋に突撃しますからね。金曜日突撃しますからよーと。 てな感じで、明日も頑張りましょう! あ!静岡県は10月から自転車乗る人は保険義務化ですよ!忘れずにね! この前の日曜日に一蘭行きましたあ! 思ってたよりあっ

          でんわにでんわ