でんわにでんわ


みなさんお疲れ様です!

今日はね、僕の電話に誰も出ない!笑

メールをしても返事がこない!

どーゆーことや!笑

。。。

明日から2日間講習なんですよ

1日目が派遣なんとかかんとか講習。

2日目が職長研修

目指せ!かちょー!

この2日間が終われば各部屋に突撃しますからね。金曜日突撃しますからよーと。

てな感じで、明日も頑張りましょう!


あ!静岡県は10月から自転車乗る人は保険義務化ですよ!忘れずにね!


画像1

この前の日曜日に一蘭行きましたあ!

思ってたよりあっさりなのね。

僕的には、もう少しこってりが良いかなあ!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?