見出し画像

あのねえ、、

みなさんお疲れ様です!

この時期になると閑散期になりましてね

残業もほぼなくおわるわけですよ

でも、僕は寮の管理もしているので掃除もしなきゃいけないのですよ。

なのにねぇ、、色んな人がいます。

荷物を置いて退寮している人

次の仕事が決まらずに寮にずっといる人

次の住所を知らせないで出て行く人

なとなど、、

荷物置いて行くってどゆことって感じですよ。

少しのゴミとかならわかりますけどね

普通に掃除機とかテーブルとかを置いて行ってるわけですよ

んで、連絡しても出ない。

んーーーーーーーー

どすればいいんだろうね。


あ!この写真のメダルは競馬のゲームで100倍のやつに10枚掛けたら当たって、大変なことになったときだよお!

メダル楽しい🏅






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?