見出し画像

初めてのゴルフコンペ

みなさん今日もお疲れ様です。

会社で行われてたゴルフコンペに初めて参加してきました!

場所は修善寺のところ

天気が心配されてたけど、まあもったかなって感じ

ゴルフ初めてまだ2ヶ月くらいなんだけど

1回目が145 2回目が148

でした

練習はしてるんだけどね、なかなかうまく行かなくて前日に練習行ったときは、結構いい感じに当たってまあ目標は130くらいかなって思ってました。

しかし、、、

半分終わった時点で


86


これは史上最悪だ

酷すぎる

ドライバーは当たんないし、OBばっかだし

もう酷かった

後半は少しは良くなったけど

結果

160

順位は最下位ですよ

こんな酷いとは思わなかった

まあ道具もあんまりよい物じゃないんだけどね

次は11月2日にあるみたいだけど、参加検討中

ふうううううう

次頑張ろう!!!!!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?